日記

川崎風俗 若妻・人妻・ヘルス素敵なお姉さん日記

お仕事中のあんなことやこんなこと?プライベートの出来事、感じた事、最近気になる事など、当店在籍女性の普段は見る事のできない日常の1コマを日記にしてこっそり公開中!

レモンサワーな女

君野あすか君野あすか
2017年02月15日(水)20:43:49

こんばんわ(^O^)


三日酔いでしばらくお酒を見たくない君野あすかです。


月曜日は高校時代の友達と女子会をしてきました。

また昼間から飲んで


レモンサワーをしこたま飲みましたが(本当にしつこい)



去年よりお酒のペースが弱くなってきてるなと感じました。


この先不安です(笑)



でもみんなで酔っぱらいながらも久々に友達と会えてハッピーな時間が過ごせました☆


でわでわ(^з^)-☆

今月のカレンダーの格言

君野あすか君野あすか
2017年02月08日(水)17:06:12

太宰治さんの格言です。



笑顔で人に優しくします。

8日過ぎましたが

君野あすか君野あすか
2017年01月08日(日)00:08:11

明けましておめでとうございます。


大晦日は家で紅白と笑ってはいけないをチャンネルパチパチかえながら見て


その後ジャニーズカウントダウンを見るのが毎年恒例でしたが


紅白を見る前にお酒をたしなむ程度に飲んだら気絶して


起きたら朝でした。


悔しい。悔しい。


そうだYouTubeで見るしかないと思ったら


ガラケーなので見れず。。

悔しい。悔しい。


新年早々ショッキングでしたが今年は前向きにポジティブにいこうと思いすぐ気持ちを切り替えました。

そして人生初めて行ったコンサートがSMAPだったので

最後の思い出としてベストアルバムを買ったので聞きながら浸りました。


そんなお正月。


プラス寝正月。


では今年もどうぞよろしくお願いします。


皆様にとって素晴らしい年になりますように。。

逃げ恥ロス

君野あすか君野あすか
2016年12月22日(木)16:38:21

とうとう毎週楽しみにしてた火曜ドラマ「逃げ恥」が終わってしまったぁ(>_<)


NHKの「あまちゃん」以来のハマリドラマでした。


楽しみがなくなった〜。


とりあえず逃げ恥のマンガが出てるみたいだから早速買いにいってきます。。



今年も残りわずかですが
風邪ひかないように気をつけてくださいね。。



ではでは(^з^)-☆

カレンダー

君野あすか君野あすか
2016年12月18日(日)10:36:13

100均に行ったら素敵なカレンダーに出会いました。

来年の手帳をまだ買ってないので


しばらくはカレンダーに予定を書こうかなと思って即買い。


毎月著名人の方々の名言が書いてあり


今月は野口英世さん。


素敵な名言です(^з^)-☆

100均に売ってるなんてもったいないです。

忘年会の季節ですね

君野あすか君野あすか
2016年12月13日(火)17:55:38

お酒を何回も頼むと店員さんが大変たと思ったので
ピッチャーで(笑)



もちろんライバルのEXILEと同じ



いつものレモンサワーで。


ピッチャーでイッキをしてみたら



お腹いっぱいになってしまいました(+_+)



これから忘年会シーズンなのでお酒にのまれないように気をつけて下さいね。



って私に言われたくないですね(笑)

ふわふわ

君野あすか君野あすか
2016年11月28日(月)22:20:29

友達に連れられて渋谷にある行列のできるパンケーキ屋さんに行ってきました。

そして30分並んでやっと頼んだパンケーキは


ふわふわすぎて美味しすぎてヤバいとしか言えないくらい興奮してしまいました。


いつもスルメばかり、かじっててオシャレなパンケーキとかに縁がないので



一緒に行った友達に感謝です(^з^)-☆


でもパンケーキ食べた後、ラーメン食べたくなりました(笑)

恐るべし元アイドル

君野あすか君野あすか
2016年11月12日(土)20:28:39

最近ベシダリアンな君野あすかです。


日々美味しいサラダを求めてネットで検索中。


気になったのは元アイドルCOCOの宮前真樹さんがプロデュースしてるお店。



青山にもあるみたいですが池袋西武デパートの中にも出店したと聞きつけ


この間行ってきました(^O^)


そしたらなんと宮前真樹さん御本人がいらっしゃいましたー。



しかも気さくにお話をしてくれて


そしてスッピンなのに写真まで一緒に撮ってくれて。

顔はかなり小さいし細いしスッピンなのにスッピンじゃないみたいに可愛かったし


同じ人間なのにぃ〜。



恐るべし元アイドル(^з^)-☆


あっ目的のサラダは美味でございました(^O^)


毎日食べたいくらいです。

乃木坂46

君野あすか君野あすか
2016年10月29日(土)23:42:33

久々に、CDを買いました。

今わたしのイチオシのアイドルグループ


乃木坂46のアルバムを。


この前テレビに出てるのを見てからファンになりました。


個人的には西野七瀬ちゃん押しです(^з^)-☆


めちゃくちゃ可愛いです。

あっアルバムの曲もすべていいですよ(^O^)


その中でもバレッタという曲が好きで何度も聞いちゃってます(笑)


以上乃木坂46報告でした。

おやすみなさい(^∇^)

絶対に見たい番組

君野あすか君野あすか
2016年10月20日(木)19:16:58

1年に1度の番組。



高校野球ファンとしては見届けなくてはいけない



ドラフト緊急生特番。



高校生だけじゃなく大学生や社会人の方もいますが



毎年感動して泣いてます。


今日も淡麗片手に泣く予定です。



ぜひ感動するので見てほしいです(^O^)

Pick Up

オススメ奥様 愛内みなみ

愛内みなみ
36才
164cm
84(B)-59-87

透き通るような真っ白な肌はため息が出るほど。見ているだけで良い香りが漂って来そうなルックスです(=v=)


News

水野 まな

日記
水野 まなさんの日記を掲載しました。

2017/2/27(月) 08:46

鈴木かおる

日記
鈴木かおるさんの日記を掲載しました。

2017/2/25(土) 11:15

水野 まな

日記
水野 まなさんの日記を掲載しました。

2017/2/24(金) 08:42

水野 まな

日記
水野 まなさんの日記を掲載しました。

2017/2/23(木) 08:48

山下 るる

在籍写真
山下 るるさんの在籍写真を掲載しました。

2017/2/21(火) 17:41

水野 まな

日記
水野 まなさんの日記を掲載しました。

2017/2/21(火) 08:45

愛内みなみ

日記
愛内みなみさんの日記を掲載しました。

2017/2/21(火) 08:19

桜井りんこ

日記
桜井りんこさんの日記を掲載しました。

2017/2/20(月) 22:14

成海 はる

日記
成海 はるさんの日記を掲載しました。

2017/2/20(月) 18:01

Mobile Site

素敵な奥様 モバイルサイトQRコード
携帯にURLを送信
http://www.kw-suteki.com

Recruit

人妻募集中サイトへ

男性スタッフ募集サイトへ

Grup News

取材・グラビア掲載一覧

ハレンチメールマガジン「ハレマガ」

ハレ系 スッキリ桃色体験記