日記

川崎風俗 若妻・人妻・ヘルス素敵なお姉さん日記

お仕事中のあんなことやこんなこと?プライベートの出来事、感じた事、最近気になる事など、当店在籍女性の普段は見る事のできない日常の1コマを日記にしてこっそり公開中!

帰り道の途中の話

日野 まお日野 まお
2017年01月28日(土)18:02:52
こんにちは♪日野まおです
 
昨日の夜の帰り道、自宅近くのマンション付近を通過中、マンションのベランダで大声を出している男性を発見?
 
けんいちくーん?ここだよここ?あけてぇー(ToT)と叫んでいました!Σ(×_×;)!
 
何やらベランダの窓の鍵を閉められた様子
 
おそらくベランダでタバコを吸っていたのでしょう。
 
旦那さんがベランダにいる事を忘れた奥さんか、けんいち君のイタズラかは謎のままですけど・・・
 

とりあえず、こんな格好じゃなくて良かったと思いました
 
余程寒かったのか、窓が開いた瞬間、奥さんかけんいち君に対してかわからないし、入った瞬間中国語に変わったからわからないですけど、怒っている様子の旦那様・・
 
 
とりあえず無事部屋に入れたのと、事件制のあることでなく良かったと思いほっとしました
 
夜の帰り道も危ないですけど、夜のベランダでタバコを吸う時は、一人暮らしでない方は一言言った方が良さそうですね
 
 

少し遅くなりましたけど

日野 まお日野 まお
2017年01月11日(水)14:44:32
こんにちは
 
お正月気分も抜けて来てますけど、新年のご挨拶改めて、あけましておめでとうございます
 
今年初の日記になります。
 
おかげさまで、去年は目標通り沢山旅行に行けて充実した一年を過ごせました
 
去年は知らなかった場所を、旅という形で「外」を見る一年を過ごしました。
 
今年は新年会で友人に言われたのですけど、もう少し自分らしく生きてみたらと言われたので、もっと自分自身の事を見つめてみようかなと思いました。つまり「内」ですね。
 
外にはまだ見たことのない世界が、まだ沢山広がっていますけど、私自身でも知り得なかった部分を人を通して見えたり近過ぎて見えない部分も、まだまだ沢山あるんだなと感じました。
 

今回の画像は新年会で自宅近くのモツのお店で食べたモツ鍋
友人と以前気になるねと言っていたのを念願叶って行けました
とても優しい味で安かったので、また近々誘って他のメニューも挑戦してみたいです(*^^*)
 
今年の目標は何をすれば良いか、実はまだ分からなかったのですけど、今回の新年会で友人と話したおかげで自分自身と向き合う事を決められました
 
近場で美味しい物も見つけられたので、早速初詣で引いた「大吉」効果が発動しているのかなと思いました
 

北海道知床旅行最終日

日野 まお日野 まお
2016年11月27日(日)08:47:51
おはようございます( ≧∀≦)ノ
 
日野まおです
 
今回の日記は北海道知床旅行の最終日の出来事をご紹介致します
 

ウトロのホテルに泊まり、朝チェックアウトをし、観光バスの中で鹿や熊等の動物を探していると、エゾシカの親子を発見!!
一見とても可愛らしく見ていてほのぼのしますけど、増加していて農作物や森林を食い荒らし、狼がいなくなった事により生態系が崩れ、地元の方々にとっては深刻な問題のようで、この寒い地域に生きる事、共存する事の難しさを感じました。
 

鹿を見てしばらくバスで移動し 「プユニ岬」に到着!!
オホーツク海の美しい海岸線が見渡せ、冬はオホーツク海でも一番最初の頃に流氷を見る事が出来るポイントでもあります
この日も風が強く波も高く荒れていましたけど、普段は優しく穏やかだそうです
こんなに激しいのは別れを惜しんでくれているという事にしておきます
寒そうけど、次来たら流氷見れたらいいなぁ

こちらは知床五湖ある内の一湖を見学に!!
あらゆる角度から見学出来るように、遊歩道を歩いて写真撮影に絶好な場所へ到着!!
果てしない原生林が続く為、回りには熊よけの電流が設置してあるので、慎重に歩きました
ほんの少し先は行けそうなのに目に見えないバリアで遮られ踏み出せない別世界で、ここへ来て本当に世界遺産の地に足を踏み入れたという実感を強く持ちました!!

一湖の帰り道、バスで国道を走っていると熊が出没
危険なので車で走っている時も目の前に立ち止まって窓を開けたりせず、少し離れた所から見るようにし、歩いていて遭遇した場合は持っている荷物を少しずつ置いて、そちらに注意をそらし後退りするのが良いみたいですけど、一番良いのは遭遇しない事ですねとガイドさんの軽快なトークを交え、バスを走らせていると、外国人観光客の方が徒歩で歩いて来ました
次の日のニュースになっていないか心配だねと言いながらも、バスは黙々と帰路を目指し走りました

最後釧路和商市場で買い物前に、標津(しべつ)郡にある開陽台展望台へ!!
周囲に視界を遮る物がない為、地平線が丸く見え広大な大地を見渡せ空気も美味しく空を飛んだら気持ち良さそうです
画像はありませんけど、ここの蜂蜜をかけたソフトクリームが美味しく、レジの脇に置いてあったパンと手作りの生キャラメルがお土産にお勧めです♪お店の人も親切で良かったです♪
アイスでお腹いっぱいになっていたので、釧路和商市場での海産物や海鮮丼が目に入らず無難にたらこだけ買って行き、空港へ着いて定番のお土産を買って帰りました
 
今回の旅でも、沢山の人達の優しさや温かさに触れ、また元気に楽しく旅出来たら良いなぁと思いました(*^^*)

北海道知床旅行2日目

日野 まお日野 まお
2016年11月17日(木)23:15:39
こんばんは\(^-^)/
 
日野まおです♪
 
遅くなりましたけど、北海道旅行の日記続きを更新させて頂きます
 

2日目の朝、ホテル裏口から外へ出ると目の前に阿寒湖の景色が広がります
マリモの数少ない生息地の一つで、特に阿寒湖の球状の大きな集合体を作るマリモは希少らしく、阿寒湖のマリモは特別天然記念物になっているそうですホテルのお水もとても美味しかったのも納得です(*^^*)

移動途中お手洗い休憩に立ち寄った「相生鉄道公園」。
こちらは廃線になった相生線終着駅の旧北見相生駅を公園化したもので、画像はキハ22系だったと思います(^.^)
耐寒耐雪構造を強化した雪国に適した造りになっているそうです。他にも除雪車等も保存してありました!!
まだまだ走りたいと言っているような、そんな哀愁漂う雰囲気を感じます。
 

こちらは大変わかりにくいのですが、かつて日本一過酷で脱獄不能とされた「網走刑務所」です。
この中は見学出来ないので、詳しい詳細を知りたい方は「網走監獄博物館」という所へ行って見ると良いと言っていたので、次訪れた時は訪れてみたいと思います。
 
こちらの直線道路は斜里町の名所「天へと続く道」。
全長18kmウトロ方面へ向かってこの道を走り切った所で撮影致しましたバイク乗る方はお天気良い時走ると気持ち良さそうです?果てしなく長いのでその名の通り天国へ登りそうでした
 

こちらウトロ方面へ向かう途中の国道沿いにある「オシンコシンの滝」。「日本の滝100選」にも選ばれていて、途中から流れが2つに分かれている事から「双美の滝」とも呼ばれています
記念撮影の場所にも選ばれていて、ガイドさんオススメのさきいか、サーモンチップがとても美味しかったので、旅のお土産に買ってしまいました!!道路沿いのオアシス、冬には流氷も間近に見れる絶好の場所です!!
 

この日最後船からの知床の景色を見る予定だったのですけど、強風の為船は欠航(ToT)
この日泊まるウトロのホテルへ向かう途中、写真だと分かりづらいと思いますけど、鮭の川登りをする光景を見る事が出来ました!!右上が比較的見やすいと思います(*´∀`)
海風が強く波も高い為、途中海から川へ着く事なく息耐えた鮭や、川の上流へ登る途中疲れて岩場で無惨な姿になった鮭を見ていると、自然界の厳しさ、普段何気なく口に入れる物や人間に生まれた事への有り難さを痛快致しました。ひたすら前を見て上流を目指す鮭さん達、また元気に海に帰って来れたら良いなと思いました(^-^)
 
また最終日の思い出も、近いうち更新させて頂きます
 
では、夜も冷えるので風邪を引かないよう、おやすみなさいませ

北海道知床旅行一日目

日野 まお日野 まお
2016年10月18日(火)13:51:32
こんにちは
日野まおです
 
今月の3日から5日まで北海道の知床に旅行してきました。
こちら知床半島は世界遺産に認定されている地域で、大自然に囲まれた山や湖がほとんどで、とても静かで素敵なお水が美味しい場所です
 
10月3日の朝はとても早く、釧路空港に到着してから、盛り沢山のスケジュールであちこちバスで移動
 

まずは釧路湿原。少し古い木の歩道の脇は手付かずの自然や山菜自然保護の為採るのは勿論禁止
しばらく歩くと北斗展望台へ到着!!障害物がない為見渡しがとても良いですこの景色のどこかでタンチョウやエゾシカなどの多くの動物達が休息を取っているのでしょうね
 

こちらは摩周湖。注ぎ込む川も流れ出る川もないのに水位が変わらない世界で2番目に透明度が高い湖。湖に浮かぶボタンのような小さな島はカムイシュ島。かつてアイヌの集落同士の抗争で片方の集落がほとんど亡くなり、逃げ延びた老婆と孫が途中はぐれ、孫を探し動けなくなった老婆がそのまま島になったという悲しい伝説があります。
この島を人が訪ねると、孫が訪ねてきてくれたと思って泣くので、どんな晴天でも雨や雪が降ると伝えられています。
この湖が美しくどこか寂しげなのはきっと多くの涙を流した老婆のはぐれた孫への愛を物語っているのかと思いました。
 


こちらの物凄い煙と泡を立てて湧き出る温泉は硫黄山。
途中睡眠不足とバス移動の疲れで、元気なかったのですけど、こちらの硫黄山へ着いた途端不思議と、元気になりました
温泉成分が効いたんでしょうか?知床は手付かずの自然が多くパワースポットとしても良いみたいですけど、ここへ来て納得致しました
物凄く熱いので温泉には触らない事をオススメします
 

こちらの屈斜路湖の周りの砂は、掘り返すと温泉が湧き出てくるので、大きく掘って湖を見ながら入りたくなります
看板の右側にはそんな人間の心理を察してか足湯と、売店には、無料の飲める温泉水があります
足湯はこの日一日の疲れを和らげてくれるかのように浸透し、飲める温泉水はまるで少しだけ砂糖を入れたかのような優しい甘さで心も体も温まったような気がしました
 

最後はこの日泊まる阿寒湖周辺のホテル近くのアイヌコタンヘ!!阿寒湖のアイヌコタンは北海道で最も大きなアイヌ民族の集落で、木彫りの民芸品が有名で、個性豊かな様々なお店がありました
迷いましたけど、今回は職人気質な感じのおじいさんと、お店の守護神?的な白い犬がいる小さなお店で靴べらを買いました
木の性質によって色や年輪の出方も個性があって一つ一つ柄が違うので、迷ってしまったので、おじいさんに丈夫な物を選んでいただきました
母が買った物と照らし合わせて見ると、色が濃く艶がある物が良いのかなと思いました
暖かみと高級感ある隠れた名品大切に使いたいと思います
一緒について来たふくろうにも、苦労知らず(不苦労)という意味合いが込められているらしく、彫る動物によってそれぞれ意味合いが変わるそうです
 
 
ではまた近々続きを書きたいと思います(^-^)/

かわいい( ≧∀≦)

日野 まお日野 まお
2016年07月27日(水)15:07:08
こんにちは(^o^)日野まおです
 
七月ももうすぐ終わり
 
夏は本当に早いですね
 
最近はこれといった大きな事はせず、気がついたら一年が終わっているというパターンですけど( ゚д゚)ハッ!
 
お話し変わりまして、一昨日超美肌で素敵なクビレの持ち主の、お話し上手のムードメーカーの楽しいお姉さまから、ネコちゃん靴下とトトロのハンカチをいただきましたo(^o^)o
 

どちらも私好みでとても嬉しいですo(^o^)o
 
使うのもったいないけど、大事に使わせていただきます
 
本当にありがとうございます
 
これから暑くなると思いますので、体調崩さないように気をつけて楽しい夏を過ごしましょう
 
 

お祭り\(^o^)/

日野 まお日野 まお
2016年06月26日(日)16:49:57

こんにちは(^-^)/日野まおです
 
またまた少し過ぎてしまいましたけど、12日の日曜日は自宅近所の神社とその周辺で、お祭りがあったのでビールや緑茶ハイを飲みながら、あれこれ食べながら歩いていました
 

あまり写真は撮らなかったのですけれど、沢山の屋台に沢山の人こちらのお祭りの屋台は定番のたこ焼きやかき氷みたいなものもあれば、B級グルメで上位になった雰囲気の屋台まで、バリエーション豊かで、見ているだけでも楽しめます!!屋台の方々もとてもユーモアのある楽しい人が多かったです(^o^)
 
人が通らない所で立ち止まって、チーズを揚げたものを食べていると、鶏肉を焼いている屋台の方が、オペラ歌手のような美声でリズミカルに「肉〜肉〜肉〜う〜まいよ〜」と回りのお客様を爆笑させてました
 
けど・・・鶏肉の気分じゃ無いのでごめんなさい(´・ω・`)
 
 

お腹が少し落ち着いて、神社の本殿の横で日本最古の伝統芸能「神楽」を見物。
こちらの笛、大拍子、長胴太鼓のお囃子に仮面を着けて演じるものを「里神楽」と呼ぶそうです。
表情が仮面で変わらず、声は出さないので、身振り手振りだけの演技で感情を読み取るのはとても難しく、美しい衣装と優雅な動きは見るものを魅了します
滅多に自分からは見ようとはしなかったので、日本の伝統に触れたのはとても良い機会でした
 
また来年のこの時期は、食べ歩きと神楽で、ジメジメした梅雨を爽快に元気に過ごしたいです!!

黒部ダム日帰りバスツアー

日野 まお日野 まお
2016年06月18日(土)11:37:42
こんにちは日野まおです
 
久しぶりに日記書かせていただきます
 
少し過ぎてしまったのですけど、今月の9日富山県の黒部ダムへ日帰りでバスツアーへ行って来ました
 
新宿駅から高速で約4〜5時間。扇沢という駅に到着してからトロリーバスで、暗いトンネルを約15分ほど進んで行くと黒部ダムの駅へ到着!!
 

こちら黒部ダムの駅から更に220段階段を登った展望台からの景色今月26日から放水予定らしいのですけれど、今年は水不足で放水しない日もあるかもしれないと聞きました。
 

展望台を降りて看板の前へ。看板左側へ行くと工事に携わって亡くなった方々の慰霊碑があります。この空間では神妙な気持ちになります。
 

ダムの奥へ歩いて10分程進んで行くと、黒部湖の駅から大観峰迄のケーブルカー乗り場へ!!
 

中の様子。進んでいる途中です
 

途中黒部平という駅で降りて黒部平名物のクロユリを見て来ました普通のユリより小さくて可愛らしい中にもユリの持つ気高さを感じました(*´∀`)
 

最後は大観峰へ向かう途中と、大観峰に到着した時の画像ですこの日は雨で霧がかっていたので、はっきり見えなかったのですけど、霧がかった大観峰から見た景色は、日本のマチュピチュ竹田城跡を彷彿とさせます6月なのに雪がまだ残っているのにもビックリしました(*_*)
 
今回は日帰りツアーであまりゆっくり見れなかったので、次は天気の良い日に放水して虹がかかった所を2泊位してゆっくり見たいです\(^o^)/

感激☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

日野 まお日野 まお
2016年04月10日(日)22:15:56



こんばんは^o^?

日野まおです(*^_^*)

今日は知的で上品で、常に笑顔を絶やさない私のあこがれの、正に、【THE・素敵なお姉様】からこんなに可愛らしいお菓子を頂きました♪───O(≧∇≦)O────♪

食べるのもったいない(;´Д`A

このお菓子をくれた素敵なお姉様、お忙しく過ごしているようなので、身体に気をつけてまた素敵な笑顔を見せて下さい( ´ ▽ ` )ノ

もちろん、この日記を見た方も元気になりますように(^人^)


おやすみなさいませ?









Pick Up

オススメ奥様 大谷すみれ

大谷すみれ
30才
161cm
86(D)-61-88

顔立ちの整った正当派の美人さん♪かなりエッチな性格で、オナニーは週3、とっても感じやすい敏感体質♡


News

成海 はる

日記
成海 はるさんの日記を掲載しました。

2017/3/24(金) 23:45

桜井りんこ

日記
桜井りんこさんの日記を掲載しました。

2017/3/24(金) 18:35

水野 まな

日記
水野 まなさんの日記を掲載しました。

2017/3/24(金) 08:35

水野 まな

日記
水野 まなさんの日記を掲載しました。

2017/3/23(木) 08:41

水野 まな

日記
水野 まなさんの日記を掲載しました。

2017/3/22(水) 08:44

ニュースイメージ2

NEWS
イベントカレンダーに4月のスケジュールを掲載しました。

2017/3/21(火) 16:32

水野 まな

日記
水野 まなさんの日記を掲載しました。

2017/3/21(火) 08:39

成海 はる

日記
成海 はるさんの日記を掲載しました。

2017/3/20(月) 22:43

水野 まな

日記
水野 まなさんの日記を掲載しました。

2017/3/20(月) 08:44

Mobile Site

素敵な奥様 モバイルサイトQRコード
携帯にURLを送信
http://www.kw-suteki.com

Recruit

人妻募集中サイトへ

男性スタッフ募集サイトへ

Grup News

若奥サマンサリニューアルオープン!

取材・グラビア掲載一覧

ハレンチメールマガジン「ハレマガ」

ハレ系 スッキリ桃色体験記