日記

川崎風俗 若妻・人妻・ヘルス素敵なお姉さん日記

お仕事中のあんなことやこんなこと?プライベートの出来事、感じた事、最近気になる事など、当店在籍女性の普段は見る事のできない日常の1コマを日記にしてこっそり公開中!

夢精的な!!

水野 まな水野 まな
2017年02月27日(月)08:46:30

お家で動かずに出来るポケモンGO始めました。これぞ出不精の極み…笑
 

 
 
こちらマインクラフトにピクセルモンmodというものを導入したものです。
外に出ずにしてポケモンマスターになれそう!
 
そんなまなの今日の夢は『こち亀の連載を引き継ぐ』という夢でした。
先日最終回を迎えたジャンプのこちら亀有公園前派出所の続きをまなが書かなくてはならなくなりどーしようと焦って内容を考えている夢でした。
 
そんな変な夢見がちなまなですが、先日見たドラマの影響で『高校の先生と内緒で付き合う』って夢を見まして、別にエッチな事とかは一切無かったにも関わらず魚みたいにビクッとして目覚めて
あれ?!もしかして今イッてた!?
ってなったんです!
触りながら寝てたとかじゃ無いしホントに何もしていないのにイッて目覚めました笑
 
男性がエッチな夢見てイッちゃうって事があるようですがそれの女の子バージョンもあるんですね!初体験でビックリ!どうなってるのまなの身体!笑
 

 
 
今日も1日楽しく元気にすごしましょう!

ふくろうカフェ

鈴木かおる鈴木かおる
2017年02月25日(土)11:15:20

先日初めてふくろうカフェに行って来ました
 
 
スタッフのお姉さんに声をかけると好きなふくろうを腕に乗せてくれるサービスがあります
 
 
羽根が想像以上にふわっふわで可愛かったですよ〜
 
 
すぐに糞をしてしまうので洋服には気をつけて行ったほうがいいですね
 
 
お隣の席にいらっしゃったサラリーマンの方は見事に膝に直撃を受けてました……
 
 
仲良しラブラブなカップルもいて、何時間いても見飽きませんでした
 
 
混雑時には時間交代制になるようですが私が行った時はガラガラだったのでさわり放題でした
 
 
疲れた時には生き物で癒されるのもいいのでは
 
 
オススメです
 
 
鈴木かおる
 
 

初エプ

水野 まな水野 まな
2017年02月24日(金)08:42:33

今日はエプロンの日!初エプロンのまなだよ!
 
ちなみにお家でお料理するときはカレーとか跳ねたらヤバイ物の時しかエプロン付けません
このエプロン柄が可愛すぎてつけるのもったいなくて笑
エプロンの意味!笑
 
最近はすっかり時間が無いのでお家でお料理が基本なのですが、たまには気の合う仲間達とみんなで美味しいもの食べながらお酒飲んだりおしゃべりしたりしたくてたまらないです
おしゃべり相手がいないゴハン寂しい( ;  ; )
こうやって思っていると予定が合わなかったり時間が作れなかったりするもんで、きっと今は忍耐の時!色々がんばるぞーっ!
 
今日も1日元気に楽しみましょう^ ^
 

 

びゅんびゅん

水野 まな水野 まな
2017年02月23日(木)08:48:21

おはよー!
風びゅんびゅん吹いてますね。
風圧と戦いながら川崎までたどり着いたまなです。
が、帰りしんぱい( ;  ; )
前回の様に時間も交通費も3倍かかる様な望まない長距離ドライブをしなくちゃいけない事になりませんようにーっ!
 
さてさて、昨日久しぶりに親戚達と夢庵に行ってきました。
メニューも春色になっていて、桜を練り込んだ桜そばや春の緑の野菜の天ぷらなど華やかで鮮やかなメニューに目移りしました。
旬の物を食べると元気になる気がします^ ^
 
まなはお蕎麦が好きなのですが、家でも美味しいお蕎麦ってなかなか難しいですよね
乾麺だからか、茹で方が悪いのか、お蕎麦屋さんの美味しいお蕎麦お家でも食べたいなーと最近思うまなでした!
 
今日も1日元気に楽しみましょう^ ^
 

 

望まないドライブ

水野 まな水野 まな
2017年02月21日(火)08:45:36

おはよー!
今日も風が強いねぇ
 
昨日は強風の為次の目的地の道が通行止めにっていた為、違う道から遠回りして通常1時間かかる所3時間かかり、見事に遅刻をかましました笑
 
こればっかりはしょうがないけどさ、長時間運転する事ってあまり無いのでいつもより疲れて更に帰ってからの手洗い洗濯でよく寝れたー!
 
そして洗濯機を見にいく時間が欲しいー!笑
まだ3年しか使ってない洗濯機が壊れたので修理した方が安いのか、買った方が安いのか色々リサーチしないと!
 
今日も元気に1日楽しもうじぇ!
 

 

〜First kiss〜

愛内みなみ愛内みなみ
2017年02月21日(火)08:19:20
                                          
                         
 
                             
                    
 
                      2月もあっと言う間に
                       終わりそうですねっ
 
                     最近…苺がリーズナブルで                   
                               嬉しい
 
                               私は断然
                            あまおう
                              が好きです
                              
                          大きくて甘くて
 
                   苺大福も美味しい時期ですね
 
                         少し前に発売された
 
                              マッ◯の、
                     三角いちごチョコパイ
                                
                 
 
                ファーストキスの味らしいです
 
                      こんなに甘かったかな?
 
                  遥かに遠く忘れかけています
 
                 むしろお煎餅の味がした私です
                                  
 
                              
 
                          毎日風が強くて
                  花粉が本格的になっていますね
 
                           花粉症の方は、
                          ご自愛下さいね
 
                               
               
 
                   今日もHappyな1日を…
 
                            
 
                           MINAMI

☆エロい体☆

桜井りんこ桜井りんこ
2017年02月20日(月)22:14:42

 
皆様、こんばんは~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エロりんこです
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『エロい体』・・・
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、言われる事の多いエロりんこです(笑)
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嬉しい(笑)
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歳を重ねても、男性に求められるような体を維持したいですね(笑)
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2月も、後半になりました
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私も、笑顔でhappyに過ごせるように・・・
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張りたいなと思います
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、おやすみなさい
 

モヤモヤ…

成海 はる成海 はる
2017年02月20日(月)18:01:09

 
 
また来ました…
 
女性週間前のメンタル弱子のHALが…
 
 
 
 

 
 
 
うぅ〜
ダラダラ…
ゴロゴロ…
 
毎月ではないのに
たまに来るメンタル弱子…
 
何もしたくなくて
でも食欲だけわいてしまう
最悪だょーーー。
 
生理でもないのに
今日は生理休暇もらっちゃいましたっ。
 
 

 
 
そしてランチは
 
牛肉と丸ごとトマト煮
 

 
コレってねっ
すき焼きの割り下で作ってるだけだょん。
お砂糖をラカントに変えて
お酒は糖質0の物を使ってるだけ。
 
お肉を牛脂で炒めてから
割り下をドドーと入れて
トマトを適当に食べやすい大きさに切って
一緒に煮込むだけ
 
トマトの酸味と割り下の甘さが
絶妙に合うんだょね〜
 
結局、お肉400グラム食べちゃいました
 
 

 
 

 
 
 

 
 
 

 
 

 
 
さてとっ
明日からまた頑張るねーーー
ダラダラは今日一日だけっ
 
また水曜日にお会いしましょっ
 
 

 

 

おじいさんは山へ芝刈りに、

水野 まな水野 まな
2017年02月20日(月)08:38:51

おはよー!朝起きたらくしゃみがクシュンのまなです。


大変な事件が起きました。
一昨日の夜中に洗濯機をセットして、一晩明けて洗濯機の中確認したら洗濯されていなかったんですよ。
 
間違えたかー、なんてもう一回スタートボタン押してしばらくしても動く気配なし。
しかも見たことのないエラーコード出てて、日曜だからメーカーさんも電話出ないし、説明書見たりネットで調べたら、洗剤の所の給水する中身が故障してるっぽくて洗濯できなくなっちゃった。
 
1週間くらい溜め込んだ洗濯物の山を見てゲンナリしながら大量の衣類とお風呂に入って洗濯洗剤入れてまぜまぜ踏み踏み。
どっかの国のぶどうを踏み踏みする女の子は処女だって話あったな〜なんて思いながらひたすら踏み踏み。
もう汗だくになりながらある程度汚れが取れた洗濯物を次は手洗いでゴシゴシ擦り合わせて汚れを取ったら、次はすすぎでお水を入れ替えて踏み踏みゴシゴシ
ヘロヘロになりながらびちゃびちゃの洗濯物を干しまくった昨日でした。
 
洗濯洗剤ってもっと泡あわモコモコになって汚れを落とすイメージだったんですけど最近の洗濯洗剤って汚れを分解して落とすみたいで全然泡モコにならないのにゴシゴシしてるとだんだんお水が濁っていって汚れがちゃんと落ちてるのね!
化学のチカラってすごいね!
 
昨日は午前中それに時間を費やして桃太郎のおばあさん気分のまなでした
そして普段洗濯サボって溜め込んでた自分のばかばか!笑
 
お天気の今日も元気に楽しくいきましょー!
 

 
 
 
 

え?!

岡田 りえ岡田 りえ
2017年02月17日(金)17:58:37

今日なんとな〜くあの例のカレー屋さんに目を向けたら。
いつの間にかbarに?!?!
そしていつの間にか
 
川崎2号店
 
の文字。
え、前から書いてあった...???
ツッコミどころ満載で困った
これからも引き続き調査してここでお伝えします・・・

Pick Up

オススメ奥様 愛内みなみ

愛内みなみ
36才
164cm
84(B)-59-87

透き通るような真っ白な肌はため息が出るほど。見ているだけで良い香りが漂って来そうなルックスです(=v=)


News

水野 まな

日記
水野 まなさんの日記を掲載しました。

2017/2/27(月) 08:46

鈴木かおる

日記
鈴木かおるさんの日記を掲載しました。

2017/2/25(土) 11:15

水野 まな

日記
水野 まなさんの日記を掲載しました。

2017/2/24(金) 08:42

水野 まな

日記
水野 まなさんの日記を掲載しました。

2017/2/23(木) 08:48

山下 るる

在籍写真
山下 るるさんの在籍写真を掲載しました。

2017/2/21(火) 17:41

水野 まな

日記
水野 まなさんの日記を掲載しました。

2017/2/21(火) 08:45

愛内みなみ

日記
愛内みなみさんの日記を掲載しました。

2017/2/21(火) 08:19

桜井りんこ

日記
桜井りんこさんの日記を掲載しました。

2017/2/20(月) 22:14

成海 はる

日記
成海 はるさんの日記を掲載しました。

2017/2/20(月) 18:01

Mobile Site

素敵な奥様 モバイルサイトQRコード
携帯にURLを送信
http://www.kw-suteki.com

Recruit

人妻募集中サイトへ

男性スタッフ募集サイトへ

Grup News

取材・グラビア掲載一覧

ハレンチメールマガジン「ハレマガ」

ハレ系 スッキリ桃色体験記