女性へのメッセージ

女性へのメッセージBBS

●この掲示板の趣旨
ご常連様が女性へのメッセージを書き込める場です。
女性の励みになりますので是非書き込んで下さい。(この掲示板には返信機能はありません)
※深夜0時〜翌朝9時までの間は管理が行き届かないため書き込みする事はできません。
店への質問・ご要望
●投稿文の削除について
以下の場合、投稿文を予告なく削除いたします。
・掲示板の目的に反する書き込み
・二重書き込みや文字化け等による解読不可能な書き込み
・特定の個人を誹謗中傷する書き込み
・個人に不利益を与える書き込み
・店の関係者を騙る書き込み
ご常連様認証
お名前 ご常連様のみ書き込むことが出来ます。書き込みには、登録して頂いているお名前、生年月日が必要です。
生年月日
タイトル
ハンドルネーム
コメント
削除キー

そしてさらに一句

おだ さん

mobile
2017年06月27日(火)09時03分[p7018-ipngn6202marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp]
「裾絡げ しとどの梅雨に 戯れん」

ありがとうございました。

浴衣がかわいいですね

ニンジンドレッシング さん

pc
2017年06月26日(月)16時42分[p22092-ipngnfx01hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp]
季節がかわり、店名もかわってしまいました。
毎回がんばってますが、なかなか会えませんね。
写真もかわりましたね。浴衣姿楽しみにしてます。
いろいろなものは変わったけど、気持ちはかわりません。
以前は、月三回がいまや数ヶ月に一度、期間が長くなればなるほど、会ったときの時間を大切にしてくれるから、また次回が楽しみになります。
がんばって予約とります。
次回こそ、予約がとれますように!!

桜井りんこさん

swimmer さん

mobile
2017年06月24日(土)21時37分[om126237053009.9.openmobile.ne.jp]
初めて投稿させて頂きます。とても素敵な日記、いつも楽しみにしています。私服姿のりんこさん、とても素敵で綺麗ですね。まだお会いした事は有りませんが、是非、お会いしたく思っています。その時は宜しくお願いします。(^-^)

杉田絵奈ちゃん o(^o^)o

チャリです(^o^)v さん

mobile
2017年06月24日(土)13時44分[sp49-97-104-133.msc.spmode.ne.jp]
今日も可愛いかったです(●^o^●)

合うたびに色っぽさが増してるね(/▽\)♪

いっぱいイッテ楽しかったです( v^-゜)♪

愛してます(///ω///)♪

またイキます。チャリで(*^▽^)/★*☆♪

武井なおさん

やまもとよしゆき さん

mobile
2017年06月18日(日)09時37分[p2327124-ipngn3503hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp]
予約取れませんでした。次回会えるのを楽しみにしてます。

お店リニューアルしてる(*_*)

コージ(ベージュのハンチング) さん

mobile
2017年06月17日(土)21時17分[om126161041181.8.openmobile.ne.jp]
小倉朱奈さま

ちょっとご無沙汰してますm(__)m
いろいろ忙しくって、アワアワしてるうちに、お店リニューアルされてました!

ちょっとびっくりしましたが、朱奈さんのお名前を見てホッともしました、実は(^-^;

こうなったら近いうちに行かんとなぁ、と思ってますので、諸々落ち着いたら必ずお伺いします。

それまで、私のこと忘れないでおいでくださいまし(^^ゞ

たけいさん

たくみ さん

mobile
2017年06月17日(土)17時28分[om126234017095.16.openmobile.ne.jp]
少し仕事が立て込んでて行けなくごめんね。(T_T)出勤見つけて行きます。

氷川あんなちゃんへ

かっちゃん さん

mobile
2017年06月16日(金)19時31分[KD182250243006.au-net.ne.jp]
昨日はありがとう!
今日もお疲れ様でした。
昨日は気持ち良かったし楽しかったよ!
又行くから待っててね。

杉田絵奈ちゃん o(^o^)o

チャリです(^o^)v さん

mobile
2017年06月16日(金)12時46分[sp1-72-1-68.msc.spmode.ne.jp]
今日も可愛いかったです(●^o^●)

お店が変わっても相変わらずスイートでした(*^O^*)

いっぱいイッテ楽しかったです( v^-゜)♪

愛してます(///ω///)♪

またイキます。チャリで(*^▽^)/★*☆♪

永井まきさんへ

痩せ男 さん

mobile
2017年06月15日(木)18時54分[fpoym3-vezB1pro12.ezweb.ne.jp]
今日はありがとう。初マットで魂まで抜かれました。凄かった。ますます痩せたような…
 

pickup

オススメ女性 竹内 ゆめ

竹内 ゆめ
37才
155cm
82(B)-57-86

名前の『ゆめ』が表す通り、夢心地の時間を過ごせる事間違いなしです。


News

園村 ゆか

在籍写真
園村 ゆかちゃんの在籍写真を掲載しました。

2017/6/27(火) 15:02

松浦 けい

在籍写真
松浦 けいちゃんの在籍写真を掲載しました。

2017/6/27(火) 12:49

水野 まな

日記
水野 まなちゃんの日記を掲載しました。

2017/6/27(火) 08:40

成海 はる

日記
成海 はるちゃんの日記を掲載しました。

2017/6/26(月) 12:59

ニュースイメージ2

NEWS
イベントカレンダーに7月の予定を掲載しました。

2017/6/26(月) 10:26

神村 かこ

在籍写真
神村 かこちゃんの在籍写真を掲載しました。

2017/6/23(金) 12:24

水野 まな

日記
水野 まなちゃんの日記を掲載しました。

2017/6/23(金) 08:38

水野 まな

日記
水野 まなちゃんの日記を掲載しました。

2017/6/22(木) 08:29

染谷やよい

日記
染谷やよいちゃんの日記を掲載しました。

2017/6/22(木) 00:48

MobileSite

モバイルサイトQRコード
携帯にURLを送信
http://www.kw-suteki.com

Recruit

女性募集中サイトへ

男性スタッフ募集サイトへ

GroupNews

取材・グラビア掲載一覧

ハレンチメールマガジン「ハレマガ」

ハレ系 スッキリ桃色体験記