女性へのメッセージ

女性へのメッセージBBS

●この掲示板の趣旨
ご常連様が女性へのメッセージを書き込める場です。
女性の励みになりますので是非書き込んで下さい。(この掲示板には返信機能はありません)
※23時〜翌朝9時までの間は管理が行き届かないため書き込みする事はできません。
店への質問・ご要望
●投稿文の削除について
以下の場合、投稿文を予告なく削除いたします。
・掲示板の目的に反する書き込み
・二重書き込みや文字化け等による解読不可能な書き込み
・特定の個人を誹謗中傷する書き込み
・個人に不利益を与える書き込み
・店の関係者を騙る書き込み
ご常連様認証
お名前 ご常連様のみ書き込むことが出来ます。書き込みには、登録して頂いているお名前、生年月日が必要です。
生年月日
タイトル
ハンドルネーム
コメント
削除キー

2023年 元日

店長 さん

pc
2023年01月01日(日)00時00分[p3003-ipbf1902hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp]
謹賀新年

旧年中は格別のご厚情を賜り誠にありがとうございました。
今年は記念すべき「創業30周年」になります。
これもひとえに皆様方のおかげと心から感謝申し上げます。
これからも「やっぱりハレ系がいいね!」と言葉を掛けて頂けるお店作りを目指します。

2023年も宜しくお願い致します。
全国ハレ系

++++++++++++++++++++++++++++++
ハレ系はエッチな貴方を応援します。
++++++++++++++++++++++++++++++

野口さま、小倉様

しゅんた さん

mobile
2022年05月31日(火)22時32分[p10110219-ipngn19001marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp]
今日で書き込みが閉鎖されるから、朱奈さん、いずみさんが出勤する時で時間が合うときがあったら乗り込みますんで、また変わらずよろしくお願いします。

りさちゃんへ

かず さん

mobile
2022年05月25日(水)15時24分[KD106146012002.au-net.ne.jp]
この前はありがとうねー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
いつ会っても、りさちゃんは可愛いね〜(///∇///)
この前も最高の時間でした(*´∀`)b
また会いに行くから、
いっぱいお話をしようね〜゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

りさちゃんへ

かず さん

mobile
2022年05月14日(土)17時43分[KD106146048251.au-net.ne.jp]
昨日は楽しかったよ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
ありがとー:*。・+(人*´∀`)+・。*
ゴールデンウィークが明けても
やっぱり、りさちゃんは可愛いかったよ〜:*(〃∇〃人)*:
また会いに行くねー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

りさちゃんへ

かず さん

mobile
2022年05月02日(月)15時23分[KD106146044176.au-net.ne.jp]
写メ見たよ〜゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
写メを観ながら、
りさちゃんの可愛いさを思い出してたよ:*(〃∇〃人)*:
また可愛いりさちゃんに会いに行くよ〜゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

りさちゃんへ

かず さん

mobile
2022年05月02日(月)15時23分[KD106146044176.au-net.ne.jp]
写メ見たよ〜゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
写メを観ながら、
りさちゃんの可愛いさを思い出してたよ:*(〃∇〃人)*:
また可愛いりさちゃんに会いに行くよ〜゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

りさちゃんへ

かず さん

mobile
2022年04月29日(金)16時45分[106154190116.wi-fi.kddi.com]
今日も、りさちゃんは可愛いかったよ〜
ありがとうねー:*(〃∇〃人)*:
久しぶりに会ったけど、
やっぱり可愛いかった〜゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
いっぱい可愛い笑顔と楽しい時間を堪能できて
楽しかったよ〜:*(〃∇〃人)*:
また会いに行くよ〜(* ̄∇ ̄)ノ
体調に気を付けてね〜゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

りさちゃんへ

かず さん

mobile
2022年04月27日(水)12時24分[KD106146002019.au-net.ne.jp]
可愛い写メ見たよ〜*。・+(人*´∀`)+・。*
月曜日は出勤だったんだよね(;´Д`)
頑張ったんだけど、早く終わらず
間に合いませんでした……●| ̄|_
何とかして可愛いりさちゃんに会いに行くぞ〜(* ̄∇ ̄)ノ
早く可愛いりさちゃんの笑顔に癒されたい…*(〃∇〃人)*

りさちゃんへ

かず さん

mobile
2022年04月24日(日)17時24分[KD027092161024.ppp-bb.dion.ne.jp]
今日、ダメもとで会いに行ったら
本当にダメでした〜ヾ(o≧∀≦o)ノ゙………_| ̄|●
頑張ります……o(T◇T o)

りさちゃんへ

かず さん

mobile
2022年04月15日(金)19時04分[KD027092161024.ppp-bb.dion.ne.jp]
なかなか仕事が落ち着かず
りさちゃんに会いに行く時間がない……_| ̄|●
時間ができても月曜日だし…。・゜゜(ノД`)
早く可愛いりさちゃんと会うために
頑張ま〜す゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
暑かったり寒かったりだけど
体調に気を付けてねーヾ(o≧∀≦o)ノ゙

りさちゃんへ

かず さん

mobile
2022年04月11日(月)13時39分[KD106146014040.au-net.ne.jp]
写メ見たよ〜:*(〃∇〃人)*:
早く可愛いりさちゃんに会いに行きたいけど
なかなか時間が作れない…_| ̄|●
りさちゃんの可愛い笑顔と楽しい時間を貰いに
頑張って時間をつくるぞ〜ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

杉田絵奈チャン

チャリです。 さん

mobile
2022年03月26日(土)12時36分[sp1-72-9-187.msc.spmode.ne.jp]
今日もメチャクチャ楽しかったです!

お店を出たら雨が上っていたのでラッキーでした。

またイキます。チャリで〜(つ?Д?)つ。☆

りさちゃんへ

かず さん

mobile
2022年03月22日(火)18時29分[KD027092161024.ppp-bb.dion.ne.jp]
今日もありがとうねー*。・+(人*´∀`)+・。*
たくさん可愛い笑顔を貰ったよ〜゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
いっぱい話して楽しい時間、
ありがとうねー゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
また可愛いりさちゃんに会いに行くね〜:*(〃∇〃人)*:

りさちゃんへ

かず さん

mobile
2022年03月15日(火)13時35分[KD106146019217.au-net.ne.jp]
今日の午後から会いに行けると思ったけど
りさちゃんの午後の予約がいっぱいで無理だった…_| ̄|●
また頑張ります゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

りさちゃんへ

かず さん

mobile
2022年03月12日(土)16時59分[KD027092161024.ppp-bb.dion.ne.jp]
可愛い写メみたよ〜゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
可愛いりさちゃんに会いに行きたいけど
なかなか時間が作れない…(´TωT`)
何とか時間を作って、
可愛いりさちゃんに会いに行くよ〜:*(〃∇〃人)*:

りさちゃんへ

かず さん

mobile
2022年03月01日(火)18時19分[KD027092161024.ppp-bb.dion.ne.jp]
写メみたよ〜゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
シャツを着ているりさちゃんも可愛いよね〜(*´艸`)
忙しくてなかなか会いに行けないけど
りさちゃんの可愛い笑顔で元気をもらいに
何とか時間を作って
可愛いりさちゃんに会いに行くよ〜゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
宜しくねー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

みきちゃんへ

にこぶろ さん

mobile
2022年02月18日(金)19時49分[KD027092183043.ppp-bb.dion.ne.jp]
1年7ヶ月お疲れ様でした。
最後に気付けず、行けずにごめんなさい
みきちゃんの笑顔と元気さで
これからのご活躍お祈りいたします。
お疲れ様でした!!

りさちゃんへ

かず さん

mobile
2022年02月15日(火)14時10分[KD027092161024.ppp-bb.dion.ne.jp]
今日もありがとーねー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
相変わらず可愛いかったよ〜:*(〃∇〃人)*:
楽しい時間をありがとー゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
また会いに行くね〜*。・+(人*´∀`)+・。*

ピクチャーセブンちゃん

EDのおっさん さん

mobile
2022年02月13日(日)20時26分[p1211141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
確か誕生日おめでとう?
間違っていればごめんね。

ナイスバディー最終回

牛若丸 さん

mobile
2022年02月11日(金)20時26分[M106072207064.v4.enabler.ne.jp]
最後にセーラー服3枚のUPありがとう??

お疲れ様でした。

中島みきさん さん

mobile
2022年02月11日(金)09時59分[om126158252208.30.openmobile.ne.jp]
再びイコラブの雑誌を渡した者です。(笑)
肝心な事を書き忘れてました。m(_ _;)m
ありがとうございました。
これからもがんばって下さい。?

お疲れ様でした。

中島みきさん さん

mobile
2022年02月11日(金)09時53分[om126158252208.30.openmobile.ne.jp]
以前にイコラブの雑誌を渡した者です。 
何回かでしたが、めっちゃ楽しく過ごせました。
ブレゼントした○○は、楽しく使えてますか?(笑)
これからの幸せを願っております。(^_^)

中島みきちゃんへ

牛若丸 さん

mobile
2022年02月10日(木)20時16分[M106072207064.v4.enabler.ne.jp]
残念!予約取れませんでした。
でも、覚えていてくれてありがとう!

中島みきちゃんへ

牛若丸 さん

mobile
2022年02月09日(水)19時20分[M106072207064.v4.enabler.ne.jp]
突然でビックリです。プーさんのタオルわたしたいです。頑張ってくださいね?

小暮ゆのさんへ

しょう さん

mobile
2022年02月06日(日)16時26分[p1846009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
今日も楽しい時間をありがとう
いっぱい気持ちよくしてもらえたので
免疫力付いちゃいました(笑)

りさちゃんへ

かず さん

mobile
2022年01月26日(水)13時50分[KD027092161072.ppp-bb.dion.ne.jp]
今日も楽しかったよ〜
ありがとう〜:*(〃∇〃人)*:
いつ会っても可愛いね〜゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
りさちゃんを見てるだけでも癒されるよー(*´艸`)
また可愛いりさちゃんに会いに行くね〜ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

りさちゃんへ

かず さん

mobile
2022年01月22日(土)16時36分[KD027092161072.ppp-bb.dion.ne.jp]
可愛い写メ日記見たよ〜:*(〃∇〃人)*:
写メを見ると
可愛いりさちゃんの笑顔を思い出すよ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
可愛いりさちゃんに会いに行くから
宜しくね〜゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
寒いけど、体調に気を付けて風邪ひかないようにねー

杉田絵奈チャン( ??? )?

チャリです。 さん

mobile
2022年01月21日(金)12時20分[dw49-106-188-25.m-zone.jp]
今日もメチャクチャ楽しかった!

またイキます。チャリで(。・//ε//・。)

川崎小町

あ さん

mobile
2022年01月13日(木)13時28分[sp49-98-225-115.msd.spmode.ne.jp]
明日来ます。頑張ろう!

りさちゃんへ

かず さん

mobile
2022年01月09日(日)21時16分[130.17.178.217.shared.user.transix.jp]
この間は、ありがとうね〜゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
りさちゃんの可愛さを堪能できたし
楽しかったよ〜゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
今年も可愛いりさちゃんに会いに行くからねー(*´艸`)
今年も宜しくねーヾ(o≧∀≦o)ノ゙
 

News

ニュースイメージ2

NEWS
イベントカレンダーに5月のスケジュールを掲載しました。

2024/4/22(月) 14:17

永瀬ななみ

外部メディア掲載
ぴゅあらば蔵出しグラビア」に「永瀬ななみ」さんを掲載しました。

2024/4/22(月) 12:04

永瀬ななみ

在籍写真
永瀬ななみちゃんの在籍写真を更新しました。

2024/4/22(月) 11:30

田中めぐ

在籍写真
田中めぐちゃんの在籍写真を掲載しました。

2024/4/19(金) 15:19

ニュースイメージ2

NEWS
イベントカレンダーに4月のスケジュールを掲載しました。

2024/3/18(月) 09:24

有村みなみ

在籍写真
有村みなみちゃんの在籍写真を更新しました。

2024/3/13(水) 11:50

平野キララ

外部メディア掲載
ぴゅあらば蔵出しグラビア」に「平野キララ」さんを掲載しました。

2024/3/11(月) 09:54

平野キララ

在籍写真
平野キララちゃんの在籍写真を更新しました。

2024/3/11(月) 09:29

ニュースイメージ2

NEWS
2月月間指名ランキングを更新しました。

2024/2/29(木) 21:30

Recruit

女性募集中サイトへ

男性スタッフ募集サイトへ

GroupNews

ハレンチメールマガジン「ハレマガ」

ハレ系 スッキリ桃色体験記